IMG04_0809 (1)

昨年に続きまして、『CITIZEN xC(シチズン クロスシー)』× petite robe noire の
コラボレーションモデルが11月上旬に限定発売となります。
本日より、online boutiqueにて先行予約を承っております。

>ご予約画面はこちら

2013年春にシチズンの腕時計『CITIZEN xC(シチズン クロスシー)』からデビューし
肌にやさしく驚くほど軽いつけ心地で好評の「TITANIA LINE(ティタニアライン)」と
“軽やかな心地よさ”をキーワードにデザインされた今回のコラボレーションモデル。

IMG_1222
CITIZEN xC × petite robe noire コラボレーションウォッチ PRI0759

「時間を楽しむ」ということにつながるさまざまなシーン。
忘れたくないそのときどきに視線を落とすと、そっと寄り添ってくれる腕時計。
どんな場所、装いにもフィットする、何年経っても楽しむことのできる、エターナルで中性的なデザイン。
阿部がセレクトしたシックなこのモデルには、そんな思いがこめられております。

ベースとなったのは、定期的な電池交換と時刻合わせの必要がなく、ワールドタイム機能を搭載した
「HAPPY FLIGHT(ハッピーフライト)」。海外への出張が多い阿部のお気に入りポイントでもあります。

腕時計と合わせて、ブレスレットにもネックレスにも使える限定アクセサリーを
夜空をイメージしたオリジナルボックスにセットしてお届けします。
今年1年の自分へのごほうびに、大切な方へのとっておきのギフトにいかがでしょうか。

11月上旬の全国発売にさきがけ、先行予約にてお求めくださいましたみなさまには、10月上旬にお届けいたします。
入荷後、最短の期日にてお手元にお届けできますよう手配させていただきます。
限定商品のため、ご予約数が生産数に達しましたら
再入荷の前にsold out表示となりますことをご了承くださいませ。