PRNA-2313
PRI0724 PRI0723

『PORTER YOSHIDA(吉田カバン)』とコラボレートしたミュージックケースについてお知らせがございます。

1本手のハンドルを真鍮のバーにくぐらせて、フラップ(バッグのフタとなる部分)を固定するデザインですが
素材に厚みのある堅いレザーを使用しているため、使いはじめにフラップが浮くことがございます。
お使いいただくうちになじんできますが、はじめからなじんでいる方が使いやすいというお声をいただきまして
今後販売する商品はすべて、使いはじめからなじんでいるように、クセづけのお直しを行いました。

すでにお求めくださって、革がなかなかなじまず使いづらいと感じられているみなさまへ。
ご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
いちど、下記にご紹介しますクセづけ方法をお試しいただけたらと思います。
さらに、ご使用していただくなかで革がなじみ、よりよい形に変化していきます。

【クセづけ方法】

IMG_7061
1)フラップを曲げ、ハンドルで固定し、自然な力でクセをつけていきます。


IMG_7084
2)丸く自然な曲線になるように、気をつけてフラップを曲げてください。


IMG_7024
3)収納時、フラップをハンドルで固定したまま保管してください。ゆっくりとクセがついていきます。


上記の手順でわかりにくい点、ご不安な点などございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。
また、恵比寿本店にてクセづけのお直しも承っておりますので、お気軽にご相談いただけたらと思います。
その場合は、1週間ほどお品物をおあずかりさせていただきますことをご了承くださいませ。

-------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ先:恵比寿本店 petite robe noire > Access
Tel 03-6662-5436(12:00-20:00)