【ご相談:みのむしさんより】

冬になり、帽子をかぶる機会が増えました。もっぱらベレー帽なのですが、ベレー帽はカジュアルな印象で
アクセサリーと合わせるとちぐはぐな感じになってしまう気がします。
帽子とアクセサリーのおすすめの組み合わせをぜひ教えてください。

【お答え:恵比寿本店スタッフ 松崎より】

みのむしさん、こんにちは。
いつもonline boutiqueをご利用くださいまして、ありがとうございます。

ベレー帽は、デザインや素材によってクラシックな印象も与えてくれるアイテムですので
プティのアクセサリーとの相性も抜群です。
プティのアクセサリーと帽子の楽しみ方をいくつかご紹介させていただきますので
みのむしさんもさまざま装いで帽子とアクセサリーのおしゃれを楽しんでいただけたらと思います。

IMG_1665
ネックレスPRN171144 イヤークリップPRN161202 クリップタイプのブローチPRN162901

こちらのベレー帽はスタッフの私物で、カジュアルな印象のデザインになりますが
アクセサリーで光を取り入れていただくと、カジュアル感をおさえることができます。
胸元も耳元も、クリスタル系のきらきらアイテムをそえて。
いつもとは違うレディライクな雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。


IMG_1667 (1)
ネックレスPRN161119 イヤリングPRN162219 ピアスPRN162319 ピンブローチPRN0503 
パールのピンブローチPRN1556(恵比寿本店にてお取り扱い中)

ニット帽とのコーディネートは、ぜひお手持ちのピアスをポイントに。
素材に統一性を待たせ、蜂のモチーフで遊び心をプラスしました。
帽子とネックレスのカラーもそろえて、すっきりとコーディネート。


IMG_1657 (1)
キルトピンPRN171708 イヤリングPRN1021e
『Sashiki』の帽子AW410-57 ¥14,040(税込価格)

最後は、恵比寿本店限定でお取り扱いしています『Sashiki』の帽子に合わせて。
帽子のかたちを生かしたコーディネートです。
暗くなりがちなお顔周りの印象をキルトピンをそえ、明るく見えるようにしました。
キルトピンは、クリスタルのレーンがゆれるこちらも。

プティのコスチュームジュエリーは、素材やカラー選びでさまざまな表情を演出することができます。
その日の気分にあわせてテーマをもうけ、自由なアレンジをおたのしみいただけたらと思います。

-------------------------------------------------------------------------

ご相談受付のご案内はこちら

相談メールを送る