スタイリストさんに花嫁さまをコーディネイトしていただく
「Style. Wedding」の第3回は
ふくしまアヤさんにスタイリングしていただきました。

先日の撮影の模様を、少しだけご紹介いたします。

1

お選びいただいたのは、オーガニックコットン素材で
やわらかなアイボリーのお色味のボレロ付きドレス

2

ナチュラルでやさしい雰囲気のドレスにコーディネイトいただいたのは
ゴールドやアイボリーを基調とした、アクセサリーヘッドドレスたち。

ヴィンテージのコサージュと、アンティークレースをあしらった
クラシカルなボンネが目を引きます。

そして、ボレロの前で結んだリボンと
アイボリーのフリルベルトを合わせた新鮮なスタイリング。

3

やわらかなグリーンを基調とした
繊細でのびやかな草花が印象的なブーケは
trefle(トレフル)』さんに作っていただきました。

この撮影の日に、お打ち合わせにお越しくださったお客さまには
ご試着いただいたドレスと合わせてブーケをお持ちいただくという
思いがけないサプライズに、とてもよろこんでくださいました。

4

8月9日に開催予定の wedding room open day では
実際に今回のスタイリングがご覧いただけます。

ガーデンウェディングなどをお考えの花嫁さまにも
ナチュラルでやさしい雰囲気がぴったりですね。
ぜひコーディネイトのご参考にしていただけましたら幸いです。

ドレスとアクセサリー、ブーケのアレンジによって
花嫁さまご自身の個性が引き立ってまいります。
特別なハレの日の装いに
自分らしいスタイルをお楽しみいただけますように。

プティローブノアー ウェディング 岩永

-------------------------------------------------------

プティローブノアーのウェディングについて
ご質問、ご要望などございましたら、
お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

・お電話:03-5423-5353(12:00~20:00)
・メール:ご予約・お問い合わせフォーム

-------------------------------------------------------

WEDDING DIARY 
wedding roomでの心がはずむような出来事やアイテムの詳細などを
ご紹介いたしております。

WEDDING REPORT
花嫁さまのお写真をご紹介させていただいております。

WEDDING STYLE
ドレスからブーケまで、スタイリストさんによるコーディネイトがご覧いただけます。